インビジブルに出演している、芝本役は誰?

インビジブル

こんにちは!

先日ご紹介しました「インビジブル」の配役ですが、他にも個性豊かな俳優さんが、さまざまな役を演じています。
登場人物のリストを読むだけでも、いろいろな想像を掻き立てられて楽しめます(笑)。

ちなみに、皆さんは気になっている配役はありますか?

演じている俳優さんのバックグラウンドが分かると、違った視点でドラマを楽しめますので、これからどんどん紹介していきたいと思いますよ!

今回は警視庁・特命捜査対策班刑事の「芝本菜穂(しばもと・なお)」について、ご紹介したいと思います。

「芝本菜穂」を演じているのは誰?

インビジブル相関図
出典:https://www.tbs.co.jp/invisible_tbs/chart/

実は、優秀な警察官僚との結婚がしたくてたまらない刑事らしいです(笑)。
所属は、特命捜査対策班という未解決事件を再調査する部署です。

そんな「芝本菜穂」を演じるのは、「田中真琴(たなか・まこと)」さんです。

田中真琴さんは、1995年1月30日生まれの京都府出身。
A-Team所属です。

趣味や特技は、学生の頃にやっていた新体操とバトミントンなんだそうです。

デビューのきっかけは、彿教大学でミスグランプリを受賞したことが芸能活動を始めるきっかけになりました。

芸能活動の最初のお仕事は、ロックバンド「感覚ピエロ」さんのMVへの出演です。

女優としての本格的な活動は、舞台「この時が終わる前に(2017)」です。
その舞台の役には、ちょっと特徴があって、男子高校生役という難しい役柄だったそうですよ。

主な出演作品は?

田中 真琴さんの主な出演作品をTwitterの投稿を参考に、ご紹介します。

時効警察はじめました(2019年)
総武署・交通課の女性警官「久我山」役


 

左ききのエレン(2019年)
幸一の同期で流川の部下「朱音優子」役


 

ザンビ(2021年)
フリージア学園2年生・料理研究会会長「倉田佑里恵」役


 

真夜中にハロー!(2022年)
ビールメーカー勤務「乃々花」役

ドラマ以外の作品は?

少し前になりますが、デジタル限定で写真集を2冊出していますよ!
ドラマとは違った一面を見れるのが良いですね。

【デジタル限定】田中真琴写真集「Short Trip」 週プレ PHOTO BOOK


【デジタル限定】田中真琴×ONE PIECEミニ写真集「女体化ルフィ&ロー」 週プレ PHOTO BOOK


写真集とのギャップを楽しむのもありかも(笑)。
「インビジブル」での演技も期待できそうですね!

あ~観るのが楽しみ♪

↓インビジブルに出演している、朝倉役は誰? の記事は下記です。
インビジブルインビジブルに出演している、朝倉役は誰?

 

↓インビジブルに出演している、マー君役は誰? の記事は下記です。
インビジブルインビジブルに出演している、マー君役は誰?

 

↓インビジブルに出演している、近松役は誰? の記事は下記です。
インビジブルインビジブルに出演している、近松役は誰?