プロフィール

P

「わかりやすいブログ」を運営している、Pと申します。いろんなことを「わかりやすく」伝えることをモットーにしています!よろしくお願いします!

簡単なプロフィール

趣味→ブログ、投資、旅行、カフェ、カラオケ

好きなもの→お肉、お菓子、警察

特技→数学

特徴→決断力がある、行動力がある、直感型

生き方→自分らしく、ミニマリスト

 

「わかりやすいブログ」について

2015年の12月よりブログを書き始めました。記事総数は、現在152本です。

ぼくはわかりやすいものが好きで、わかりやすく説明したり、表現することが得意です。

この特技を活かして、みなさんの役に立てるように情報発信していきます。またブログを通して、わかりやすく表現する力を磨いていきたいと思います。

わかりやすさへのこだわりを記事にしたものがあるので、よければご覧ください。

楽しいわかりやすいブログ開始! 情報過多余計な情報が多すぎる!

 

「わかりやすいブログ」の歩み

2015年12月30日(水) 「わかりやすいブログ」開始!

2019年1月14日(火) 50記事到達。遅っ!(笑)

2019年5月14日(火) Twitter開始! ピー(@ppppp_twi)

2019年8月4日(日) 「わかりやすいブログ」ロゴ&アイコンをIllustratorで作成・公開!

2019年8月6日(火) トップページに「おすすめ記事」を表示!

2019年8月6日(火) ヘッダーを固定!(スマホ閲覧時)

2019年8月16日(金) トップページに「カテゴリー」のタブ切替機能を追加!

2020年1月25日(土) LINEスタンプを作ったので、リンクを掲載!

2020年4月25日(土) 100記事到達!遅っ!(笑)

2020年5月9日(土) LINE公式アカウントを作成!(@548hkefc)

2022年4月16日(土) 150記事到達!

 

プロフィールちょこちょこ更新しますね!

 

LINEスタンプを作成しました!

LINEスタンプを作ってみましたので、気に入った方はぜひ使ってみてください~。

【タイトル】 毎日使える ゆるネコ
 https://line.me/S/sticker/7930476

 

LINEスタンプ 毎日使える ゆるネコ