ELECOMのヘッドセットHS-HP22TBKがパソコンでも使えた!

HS-HP22TBK

仕事でスカイプを使うことが多く、ヘッドセットが欲しいなと思っていて、いいのを見つけたのでご紹介します!

ELECOMのヘッドセット HS-HP22TBKです!

元々、個人的にヘッドセットって、オペレーターみたいでかっこいいなと思っていて、踊る大捜査線などでもキャラクター達がつけているのがかっこよくて、ヘッドセットは好きなアイテムの1つなんです。

こちらの商品は、デザインもシンプルでかっこよくて、両耳タイプで、Skype対応で、パソコンでも使えたので、お気に入りの商品です!

パッケージには、タブレットPCで使えますみたいなことが書いてあって、普通のPCで使えるのか不安だったんですが、思い切って買ってみたところ、普通のパソコンでも問題なく使えました!

とりあえずThinkBook 13s-IWL(ノートパソコン)では、普通に使えました。

世の中には片耳タイプのヘッドセットも売っていますが、今回は周りの会話や音が聞こえないように両耳タイプを購入しました。周りの会話や音が聞こえるとそっちに気を取られ、目の前の打ち合わせに集中できなくなるからです。

今回ぼくは仕事用に買いましたが、彼氏彼女や家族、ゲームでの会話にも使えると思いますので、検討してみてください。

エレコムの商品は、デザインがシンプルで個人的にはお気に入りです。購入を検討されている方は下記から購入できますので、買ってみてください~。

エレコム 4極ヘッドセットマイクロフォン/両耳オーバーヘッド HS-HP22TBK ブラック

価格:1,408円
(2020/3/21 11:45時点)